シティーガール日誌

シティーガールな生活

夏の歌謡曲みたいな

 

 

波打ち際のような 曖昧な関係

貴方 私を見て くすりと笑うの

 

いつも貴方はそうやって

笑顔でごまかすの

 

 

貴方の前でしか 着ないのよワンピース

少し照れちゃうけど それが可愛いでしょ

 

 

昨日の喧嘩も 明日のため息も

全部大丈夫なの 貴方がいれば

そんな気がする 束の間の日々でした

 

 

 

曖昧な関係が 終わったその時は  

ちっともうまくない 作り笑いの貴方がいた

 

少しの勇気が 足りなくて

後悔してるのよ ごめんね

でも時はもう 遅くてだめなの

 

 

貴方の隣今 可愛いあの子ね

私がなれなかった 貴方の恋人

 

波打ち際のような 夏の関係は

潮が引いてくように じわりと消えてった