シティーガール日誌

シティーガールな生活

無関係

 

 

 

特別快速電車が ゆっくり進んでく

みんなのお家に向かって 進んでいくの

 

それを見ながら思うの

あなたのことを ふと考えるの

 

ねえ元気なの?

私は元気だけど、少し疲れたわ

 

あなたに会えたら、少しだけ元気がでるの

そんな気がするの 嘘はつかないわ

 

 

 

 

でもわかっているの 会えないの

寂しい気がするけど そうでもないの

 

だからきっと 会えないんじゃないの

合わないの 私たちは これからずっと

合わないの 運命が全然 交わらないの

 

 

 

だから歌うの 誰に宛てるわけでもなく

歌うの 夜の空に向かって 上を見て

 

あなたは笑うの どこかで笑うの

私の歌なんか関係ない どこかで笑うの

 

 

それでいいの 1番の幸せだと思うから

このまま 一生 それでいいの