シティーガール日誌

シティーガールな生活

めちゃくちゃ

 

 

心がグッシャーなってて困ってる。

ブログに上手に書けるかどうかもわからない。

 

 

好きな人いない、気になる人いる。

何人いる?自分でもわからない。

誰も好きになりそうにない?そんな気もする。

 

 

好きなタイプとかもうよくわからない。

かっこいいと思う人はいるけど好きじゃない。

自分が恋愛においてどうしたいのか、

自分で自分が全くわからなくなってる。

 

 

もう、自分が誰かと幸せになるという未来を

全く想像できなくなってしまった。

別に誰も悪くないし、どうにかなると思うけど今のところは本当に想像ができない。

 

 

このまま働いて自分にお金使ってフワッと死んでいくのも悪くない気がしてきたね。

お買い物中毒だし…どうにかしないとね。

 

他人の子どもの話聞いてうまく笑えるようになりたいな。可愛いとかいう気持ちが湧いてくれればいいのにな。

 

 

いや、グッシャーしてますね。心が。