シティーガール日誌

シティーガールな生活

朝帰りの朝

 

 

暑い。朝の6時とは思えないくらい暑い。

私は今、新宿から帰ってきたところ。

 

 

眠くて、だるくて、でもなぜだか心地いい。

朝帰りの朝はそんな気がする。

 

 

好きな人と、先輩と、オールしてた。

お酒を飲んで、好きな人の家で韓国ドラマを見てたら夜が明けた。

 

 

先輩は途中で寝ちゃったから、終盤は2人で並んで、座椅子に座って見てた。

彼の家で、彼の近くにいられるような日が来るなんて思ってもいなかった。

 

 

でも、同時に違和感も感じた。

本当にこの人のこと好きなのかな?

心の中で少しだけ違和感を感じた。

 

 

 

先輩も彼のことを好きだったらどうしよう

これも結構考える話だったりする。

 

 

なんだかまとまりのない文章だけど、

それだけ私の心もまとまってないってこと。