シティーガール日誌

シティーガールな生活

経過

 

 

最後に更新してから、もう10日も経ってしまっていたみたい。

 

これといって書くことはない。

毎日大学へ行って帰っての繰り返しだから。

つまらなさの打開策は見当たらないまま。

 

 

気になる人の話をなんやかんやとしている過去の自分を見て呆れるのは何回目だろう。

そして現在の私はというと。

気にならなくなったけど、よく目が合うからまた気になっちゃうかもしれない。

という非常に難のある状態だ。

どう動くか私にも全く予想がつかない。

 

 

 

 

9月にゼミ合宿が決定したらしい。

気になっちゃうかもしれない人も同じゼミ。

ちなみに女友達はたった1人である。

どうもゼミの人間と関わるのが下手くそで、つまらなくて、うまくいかない。

原因はとっくにわかっている。私が拒絶をしている。単純で、簡単な話だ。

でも、もうわからない。この人の前ではこんな感じで。あの人の前だと本当の私で。

そんなことばかりを繰り返して、深く人と関わるのがどんどん苦手になっていく。

大学で深く関われた人間なんか1人もいない。

 

 

 

 

でも、今までのバイト先では絶対に友好的な関係を築き上げてきた。理由は全く分からない。

学校というコミュニティに対しての適応力がないからと言って、仕事場では案外うまくいくのかもしれない。

そんな期待をしていないと、就職活動なんかできやしない。

 

 

未来、全然面白そうじゃない。

どうにかして探さないといけない。

未来の私が笑っていられる理由を。