シティーガール日誌

シティーガールな生活

撤回

 

 

 

嘘だったと思いたい。

まさに、 女心は秋の空だと思う。

 

昼間はあんなにキラキラとした恋心に似たものを書いていたのに、今はそれを信じたくない。

 

 

彼に彼女がいるのかもしれない。

そう思うだけでもう何もやる気が起きない。

言葉にすればするほど感情が浮き彫りになる。

まだ、好きにはなっていない、恋ではないと。

信じているから、自分の曖昧な気持ちを。

曖昧な部分を一生懸命見つけようとしている。

 

 

目が合うと笑うのは、私が彼のことを無意識に目で追っているからなのかもしれない。

そう思うと無性に恥ずかしくなってくる。

それで、撤回したくなったというわけだ。

まあ、彼が優しいのは変わらない事実だけど。

そんな彼が私は少し気になっているのも事実。

 

 

 

どうしようもない気持ちを抱えて、彼に接していたくない。ちょっとバレてもいいくらいの気持ちである。

まだ、恋とは認めたくない気持ちだけれど。

 

 

次会ったら、もう唐突でもいいから。

彼女はいるの?とだけ、聞こうと思う。

彼はきっと、ゆっくりと、へたくそな日本語で答えてくれるはずだ。