シティーガール日誌

シティーガールな生活

目が合うと笑う

 

 

目が合うと笑うから気になるようになった。

ふとした時に目が合うだけなのに。

 

 

彼のことはよく知らない。

苗字も自信がないし、呼び方も他人行儀だ。

しゃべる事もあるけど、それほど多くもない。

でも、毎日おはようとまたねを言い合う。

意識してそうしてる。けど、少し無意識に。

 

 

ああ、挨拶しなきゃなって思う。

あ、挨拶したいなって思う。

気になってるからだと思う。

 

 

彼のことは優しくて明るい人ということしか知らないし、彼女がいるのかもわからない。

知りたいけど、これからでいい。

 

ずーっと未来で、私の隣にいてくれたら

それが尚更いい。

 

 

今は、彼の前の席に座ってる。