シティーガール日誌

シティーガールな生活

今の話



今を大事にするってめっちゃ難しい。
将来のことばっかり考えて、過去のこと後悔して笑って。今のことなんてご飯のことしか考えてない。今にいるのに、いつも。


時間の関係ってすごく不思議で素敵なことだと思うんだけど、何もわからない。
ずっと昔からきっと変わらないはずなのに、変わらなすぎて誰もなにもわからない。
この世の中で非常に稀な存在だと思う。


いつか、また今度、ばっかり話して。最近の話なんかたいしてしないで、未来の話に花を咲かせて。過去の話を懐かしい目でして。
それが幸せなのかもしれない。くだらない話を今できることが、今の幸せなのかもしれない。


じゃあ、今っていつからいつまでのことなのか
と言われても私にはわからない。
1週間後って意外とすぐだけど、未来だから。
人それぞれの今を、一生懸命どうにかこうにかごまかして未来にしていくしかない。
未来、何もわからない。から、面白い。