シティーガール日誌

シティーガールな生活

晴天




今日はお天気がすこぶる良いね。
学校とか仕事とか、どうでもよくなるくらい。

こんなことしてる場合じゃない!今すぐ公園で寝っ転がりたい!って思う。
眠たいしそのまま寝れちゃいそうだよね。


天気がいいから頑張れる気もするしね。
まあ気がするだけでただの木曜日だけど。
天気がいいだけで普通の日なんだけど。

気だるいね、晴天のせいかなあ。
やる気が起きなくて困ってるところ。

いつも通りの1日が始まってて、今更スタートには戻ることもできなくて。それは当たり前なのだけど、いつも通りに1日を消費してしまうことがたまにもったいなく感じる。




授業つまんないし、恋したい。
友達あんまりいないし、買い物したい。




嫌なことといいことが半分こなんて時は実はあんまりなかったりする。
だいたい嫌なことといつも通りのことがほとんどってこと。でも夜ご飯唐揚げだったら全部チャラになるから私って簡単だなあ。


ちなみにお弁当はあさりの炊き込みご飯です。
はい、頑張ろ〜う。