シティーガール日誌

シティーガールな生活

愛だったり恋だったりする



恋がしたい気がするししたくない気もする。
ここ最近ずっとそんな感じだから特に書きたいことがあるわけじゃないのだけど。


恋愛自体を歌手に例えるとこんな感じ。
aikoでも西野カナでもない。
椎名林檎でも阿部真央でもない。
多分私が恋をしている時のテーマソングは、
PerfumeまたはORANGE RANGEである。


PerfumeからスタートしてORANGE RANGEに落ち着くこの破天荒な感じが伝わるだろうか。
かくいう私もわからなくなってきているが。とにかく後先考えず感覚でいくテキトーさ、ノリの中に散らばる乙女さを表現したかったのだ。


Perfume的キラキラ乙女チックを持ったまま、恋に落ちるのである。腐ってもポジティブ。
そしてそのままうまくいってもいかなくてもORANGE RANGEばりのハイテンションになって終了するのである。どう終わろうとそれはまるでギャグのようなオチ。
稀に感情の全てがラブ・パレードという神曲となり、私は相手を海のように深く愛することもあるが、それはかなりレアケースである。


ナチュラルに恋して、いーね快晴じゃん!雲ひとつないよ!と終わるこの最高な恋愛が今すぐ私に降って来て欲しい所存だ。


現在は対して欲しいわけでもないのでピタゴラスイッチのテーマくらいのテンションである。