シティーガール日誌

シティーガールな生活

朝だけ




朝考えていることって、夜には忘れている。
日記をつけていても、朝のことを覚えていて、
朝のことを書くことはほとんどない。


朝は1日の中で最も貴重な時間だと思う。
朝がすべてを決める、みたいな部分もある。
一分一秒がすべてを決めちゃったりする。


お母さんにおはようって言って、パンとココアを食べる。テレビはついてる。
天気予報を信じながら何着ようかなって考える。結局何着ようかなって決まらなくて遅刻しちゃいそうになる。


毎日そんな感じで、毎日あんまり変わらない、
それが1番大切で、ずっとこのままがいい。
来てほしくない朝もたくさんあるし、早く来て欲しい朝もたくさんあるけど、最終的に朝はだいたい同じだから気の持ちようだと思った。


だいたい同じだから、今朝もいつもと同じような電車に揺られて日誌を書いてみた。
今日も1日頑張っていきましょう。
朝は最高〜〜!!!!