シティーガール日誌

シティーガールな生活

はじめまして




ティーガールのカワウソこときいです。
本日からブログを始めてみようと思います。


というか、実はタンブラーでやっています。
でも、タンブラーの読みにくさと変にカッコをつけてしまうわたしの悪い癖がでているので、こっちではマジでどうでもいいシリーズを書いていこうと思います。

昔からブログや日記を書くことが好きです。
理由としては、その時の感情がすぐ蘇るからというのが大きな理由。
あやふやな記憶が一気に色鮮やかになる、そんなものをいつでも見られるインターネットに残せちゃうなんて、正直世紀の大発明だと思う。



ちなみに自分で毎晩ノートに日記もつけています。最近あまりにも刺激のない毎日で後半は記号や「マジ」「チョー」とかで小学生のように文字数を稼いでいる日記になってしまっているのが悩みですかね。


正直今人生で1番忙しいのではないか?
というくらいやることが山積みですが、そんな中でふと考えたことをしっかりとここに残していけたらいいなと思っています。
 

敬語やタメ語が混ざるくらいがわたしっぽくていい気がしているのでそこは気にしません。



最近はセブンとかファミマのチョコチップクッキーにハマっています。今日すでに2枚食べたのはお母さんには秘密にしててね…!